FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラトン装飾美術館

2012.01.26.Thu.23:53
北野にあるプラトン装飾美術館(イタリア館)をご紹介頂き、
先日、異人館のイラストを描かせていただきました。

一度、ご挨拶に・・・と言うことで、お伺いしてきました。


↓不動坂をずっと登っていった所にある白い洋館です。
SN3D0053_R_20120126231903.jpg


↓館内はイタリア人彫刻家ビクター・エモーヌの家具など、
 貴重なアンティークで埋め尽くされていました。
SN3D0067_R.jpg

↓もふもふ堂のイラストも飾っていただいておりました!
 このイラストが置いてある部屋には、コロー、ミレー、ルソー、ボナール、
 ジャン・コクトー、藤田嗣治などの作品が飾られてあるのです!
 (同じ部屋に飾っていただくなんて恐れ多くて泣きそうでした。)
SN3D0055_R_20120126231904.jpg
 
↓素敵なプールのあるお庭。
 オーナーさんはここで実際に住まわれていらっしゃるそうです。
SN3D0092_R.jpg

↓レストランやカフェも併設されており、お昼にランチコースをご馳走になりました。
 とってもボリュームがあり、デザートまで美味しく頂きました☆
SN3D0097_R.jpg

後、数点イラストを描いて欲しいと言うご要望も頂き、心より感謝いたします。
また、プライベートでも訪れたくなるような場所でした。
皆さんも、良かったら、足を運んでみてくださいね。

-----------------------------------------------------------------------

只今、もふもふ堂は2月の個展に向け、急ピッチで作品制作に勤しんでおります!
また、日程などこちらの方でお知らせさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。