スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況と山本二三展

2011.09.19.Mon.14:55
先日、CMのお仕事からのご縁で、新しくご依頼頂き、
TV局へバックパネルの納入&設置に行って参りました。

初めてな事ばかりなので、現場では超緊張!
カメラマンさんに照明さん・・・和やかそうに見えて実は結構ピリピリなので
私達も無駄にピリピリして疲れましたが、とても良い経験になりました。

↓記者会見などに使うバックパネル。こんなロゴパネルを制作いたしました。
 地図でおなじみのZENRINさんの無料冊子「みると」です。
SN3D0034_R_20110919133840.jpg

放送を見て、一人ほくそ笑むつもり。
きっと誰もパネルなんて見ていないんでしょうけど。(笑)

そして、TV局への納入のあとは、
午後から降り出した雨にもめげず、リベンジの為、市立博物館へ。
もちろん「山本二三展」が目的です。

実はちゃんと調べず、休館日に行ってしまい、一度悔しい思いをしているのです。

↓今回はもちろん開いてました!しかも午後7時までなのでゆっくり見れました。
SN3D0036_R.jpg

美術館へ行くといつも思うのですが、絵を鑑賞するのって本当に体力が必要ですよね。

毎回、休憩しながら見るのですが、クタクタのへとへとになってしまいます。
原画のエネルギーが強烈であればある程、鑑賞する為の体力が必要となります。

今回の二三展も非常に素晴らしい作品が多く、特に2006年の作品には特別なものを感じました。

そして、絵やイラストが持つ力を再認識することができました。

9/25までの会期となっております。
まだの方は是非見に行かれる事をお勧めいたします!


…そして
少し前になりますが、ご依頼頂いていた県警のイラストが上がりました。
今回の移動で御栄転されたようで、その挨拶状に使いたいとの事でした。
喜んで頂いたようで、私たちも本当に嬉しいです。

SN3D0006_R_20110919133839.jpg

ご依頼主様、ありがとうございました☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。