スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

2011.09.08.Thu.08:26
ご報告が少々遅くなりましたが、
9/4を持ちましてもふもふ堂の今夏の作品展が終了いたしました。

8/25~30  第5回 DETENTE 4人の作品展 @三宮HATENA
8/22~9/4  第1回 HEART MOVE 2011 作品展 @市民ギャラリー

猛暑、台風にもかかわらず、会期中にはたくさんの方々に
お越し頂きありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

また、暖かい励ましのメッセージをお送り下さった方々にも
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

諸事情あり、ずっと会場に詰めている事ができず、
ご挨拶できなかった方がいらっしゃったりと失礼も多々ありましたが、
もふもふ堂初の「作品展2カ所同時開催」が無事終わった事に
ほっと胸をなでおろしています。

今回の作品展を終え、見えてきたものが沢山あります。
勉強になったこと、そして新しい繋がりを頂きました。

特に今回は作品展をする事の意味について深く考えさせられました。

やはり、私達は、描いて皆様に見て頂くことしかできません。
そんなもふもふ堂のイラストを見て、良いといって下さる方がいらっしゃる。

見る人に少しでも幸せな気持ちをお届けする事ができたのなら、
それは私達自身にとっても最高に幸せなことなのです。

謙虚な気持ちと感謝を忘れずに。
今回の作品展を終え、決意も新たに頑張ってまいります。

何卒、これからも「もふもふ堂」を応援頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました☆

SN3D8282.jpg
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。