スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Go-Gos Cafe☆

2011.05.18.Wed.21:49
今日はとっても良い天気。

須磨浦公園にあるsumaura Go-Gos Cafeに行って参りました☆

このCafeの代表をされているのが、尾崎秀則さん。
須磨で幅広い活動をされています。
あの有名な「須磨水 ぷくぷくサイダー」の仕掛け人でもあります。

↓窓からは須磨浦の海。最高のロケーションが広がります。
 海がキラキラしてとっても綺麗☆
SN3D0086_R.jpg

↓西海岸を意識したカラフルポップなインテリア。
 とってもなごやか~な空気が流れている店内。
SN3D0087_R.jpg

↓お料理は尾崎さんの手作り♪
 侍バーガーとグラパンが有名なのに、ロコモコとドリアを頼んでしまいました(>_<)
 お間抜けな私たち…; でも、どちらもすごーく美味しかったです!!!
 次回は侍バーガーとグラパンにチャレンジします!ごちそうさまでした☆

SN3D0089_R.jpg

↓こちらが、尾崎秀則さん(*^_^*)
SN3D0094_R_20110518205805.jpg

尾崎さんは、Happyのオーラを体中に纏ったような素敵な方で、
あまりの楽しさについつい長居して、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
一緒にお仕事されていた、谷川太さんも、とっても楽しい方で
色々お話させて頂きました。

そして、お土産に「神戸*須磨*のりのりチヨコ」「神戸 須磨 塩チョコレート」
「カレーガム」を頂いてしまいました!
早速、帰ってのりのりチヨコと塩チョコをぱくり♪甘辛で美味しかったです☆
カレーガムは怖いのでまだ食べてません(笑)

尾崎さん、谷川さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

最近、こんな風に色々な方に出会うチャンスに恵まれて、
人と人の繋がりの大切さをしみじみと痛感する毎日です。
色々なご縁を頂ける事を本当に嬉しく思っています。
mofu!に関わって下さっている全ての皆様に感謝。
ありがとうございます!


【よ!】

久しぶりに尾崎さんとゆっくりお話できてほんと嬉しかったです☆

谷川さんとのナイスなパートナーシップでこれからも更に更に
飛躍されることを確信いたしました☆☆☆

僕たちも「がんばろう~」と奮起した一日でした☆



design-unit*mofu!
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。