FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Studio45へ

2011.05.09.Mon.23:37
mofu!の次回の作品展の予定が少しづつ決まりつつあります。

その一つが、8月に開催される市民ギャラリーでのグループ展。

是非に。とお声掛け下さり、参加させて頂く事になりました。

主宰されているのは市展にも入選されたアーティスト「はしもと務」さん。

彼のアトリエ「Studio45」にて行われた、打ち合わせに行って参りました☆

SN3D0002_R_20110512022112.jpg
↑この方がはしもとさん。企画書や模型を作って下さってました。

SN3D0003_R_20110512022111.jpg
↑人が小さい!大きな空間だという事がわかります。

今回の作品展のテーマや、団体名、DMのデザインや印刷のこと、
予算や、招待アーティストについて…など、決めなければいけない事が沢山。

美味しいお食事を頂きつつ、和やかなムードでのミーティングとなりました☆

このグループ展、私たちにとっては新しい挑戦になりそうなので、ドキドキです。

広いギャラリーなので、今まで試した事のないような手法で、
大きな作品を描いてみたいなと思い、mofu!的アイディアを練っている所です。

どんな作品に仕上がるのか? 今から描くのがとても楽しみです☆

SN3D0005_R_20110512022111.jpg
↑休憩タイムに、市の職員の方も交えて軽くセッション。
 音楽とアートって繋がっている事が多いなと感じる今日この頃です。

Chica

--------------------------------------------------------------------

yoppy です!

今回もそうですがいろんな素晴らしいアーティストの皆さんと
ご縁を繋いで頂いている書道家の野上緑径さんに心より感謝です☆

団体名も決まりいよいよスタートです☆
がんばります☆☆☆
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。