
--.--.--.--.--:--

元町6丁目商店街(昭和12年)

2016.11.04.Fri.16:55
140年を超える神戸元町商店街の歴史をたどる「みなと元町アーカイブ写真展」
ただいま好評開催中です(^^)/

元町一番街から6丁目まで全長1.2kmの商店街に約400点の懐かしい写真が展示されています。

今回、各商店街から1枚選ばれた象徴的な写真をもふもふ堂でイラストにさせて頂きました(^^)/

またおいおいご紹介させて頂きますが今回は神戸新聞夕刊に掲載されました
『元町6丁目商店街』(昭和12年)をアップさせて頂きます☆

またよろしげればぜひ実際に「元ぶら」お楽しみください(^^)/

「みなと元町アーカイブ写真展」 11/3~13日まで


神戸新聞NEXT
http://www.kobe-np.co.jp/ne…/odekake/201611/0009629776.shtml

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl…


☆元町6丁目イラストWEB


