FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展初日と搬入

2011.04.13.Wed.21:03
今日から西区のCafeFLIP FLOPさんでの個展が始まりました。

初めての個展にドキドキしつつ、朝7時半に集合して作品の搬入開始。

ギャラリーの壁面にインパクトドライバーを使って木ねじでフレームを飾っていきます。

フレームの位置をきめるのに一苦労。

今回はカラーマットのみの作品も展示して楽しい雰囲気にしてみました。

マット作品を載せる棚受けは、よひな渾身の力作ですので、ぜひ会場にてご覧ください。(笑)

koten0
↑最終的な位置をCHECK中…。

koten3
↑木ねじを打つとゴミがでるので、掃除機のヘンリーくんが大活躍☆
 困ってしまうくらいのかわいさでした。

koten
↑会場はこんな感じになりました♪ 個展は迫力がありますね。
 思わず、感動です☆

koten4
↑お昼はFLIP FLOPさんでランチをいただきました。
 よひな が注文したランチカレー。トマト&香辛料の良い香りが食欲をそそります。
 
koten5
↑ならもと は平野ごはんにしました。
 お野菜も頂けて、ボリュームもしっかりあります。


初日にもかかわらず、たくさんのお客様にお越し頂くことができました。
わざわざ足をお運びくださった方、偶然立ち寄ってくださった方。
心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました♪

引き続き4月25日まで、開催いたしております。
お時間がございましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

Chica
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。