
--.--.--.--.--:--

新作公開です☆くららベーカリー(神戸市長田区)

2016.08.15.Mon.12:18
もふもふ堂Illustrations! 新作公開させて頂きます(^^)/

この度、素晴らしいご縁を頂き くららベーカリーさん(神戸市長田区)を
描かせて頂きました☆

【男はつらいよ】シリーズ最終作『寅次郎 紅の花』(第48作)
に登場された事でも知られている寅さんのパン屋さん

〈くららベーカリー〉さんとの出会いに心より感謝いたします☆


NPO法人ネットワークながた 
くららベーカリー
http://kurara-b.com/

☆FC2☆くららイラスト

『さんちか古書大即売会』ポスター採用頂きました☆

2016.08.01.Mon.14:31
ただいま好評開催中!☆『さんちか古書大即売会』

今回もポスター等にもふもふ堂のイラストをご採用頂きました!
ありがとうございます(^-^)/
兵庫県古書籍商業協同組合様に心より感謝申し上げます☆

今回は〈神戸岡本☆天上川を渡る阪急電車〉
昨年の夏の風景です☆
会期も残すところあと2日☆
貴重な書籍や印刷物、怪獣フィギュアまで
お宝ざくざくの即売会になっております(^-^)/

お近くにお立ち寄り際は是非とも足をお運びになって下さいませ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

【さんちか古書大即売会】
7/28(木)~8/2(火) さんちかホール
10時~19時30分(最終日は18時まで)

13891827_764037853699672_8731925402552480723_n.jpg

13900278_764037923699665_7644178479092684787_n.jpg
