
--.--.--.--.--:--

クリエイティブ交流会 in 丸五市場

2011.10.20.Thu.22:25
10月16日は、神戸市がユネスコよりデザイン都市に認定された日であり、
この日を記念して毎年神戸市ではデザインの日記念イベントが行われます。

今年は、このイベントにあわせてクリエイティブな人が集まる交流会が開催され、
もふもふ堂も参加してきました。

会場は、新長田から南へ下った所にある丸五市場。
ほそながーい市場に約250人のクリエイターやアーティストなどが集まりました。

午後7時。神戸市のデザイン推進室の方の挨拶があり、みんなで乾杯☆

その後は、まぁそれぞれで交流して下さい的な、ゆるーいイベントでしたが、
色々な方をご紹介頂いたり、声を掛け合って名刺交換させて頂いたり、
アート談義に花が咲いたりと、とても楽しいイベントとなりました。

↓ みんな市場で好きなものを買って、食べて、飲んで~♪
PAP_0007_R.jpg

↓ アジアの裏路地のような市場は人でひしめき合っていました。
PAP_0008_R.jpg

新しいご縁もたくさん頂き、もふもふ堂のイラストも紹介することが出来たので
有意義な交流会になったかなと思っています。

このようなイベントがあれば、また参加したいです☆

穏やかな散歩

2011.10.19.Wed.11:04
久しぶりの更新になります☆

風はめっきり秋らしくなってきました。

先日、お弁当をもって奥須磨公園を散歩しました☆☆☆

楽しくイラストを描こうという「もふもふ堂」の原点を大事に
これからも少しづつがんばっていきたいなぁと思いました☆

111018.jpg


【遊愉倶楽部作品展Vol.3】ただいま開催中です♪

日時:2011.10.17(月)~10.29(土) 10:00-17:00(日曜・祝日休み)
場所:画廊喫茶とらうべん
   〒673-0501
   三木市志染町吉田1241-141
TEL 0794-85-4835

お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ☆
(今回のグループ展は都合により在廊しておりません)
