
--.--.--.--.--:--

はじめてのお知らせ☆

2011.03.22.Tue.08:54
春と言ってもまだまだ肌寒い日が続いております。
皆様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

今年も4人の作品展「DETENTE」が3月24日から29日まで
三宮インフォメーションギャラリー 三宮HATENAにて開催されます。

そして、この作品展より、デザインユニットとして再スタートを切る事となりました。

ユニット名は design-unit*mofu ! (デザインユニット*もふ)
よひなよしかず + ならもとちか の二人で、今までとテーマは変わらず、 より真摯に
イラストに取り組んで参ります。

今まで、多分の御理解を頂いておりました皆様方には新しい風を含んだイラストを、
是非ご覧頂きたいと思っております。

季節柄お忙しいとは存じますが、何卒会場まで足をお運び下さいませ。


よひなよしかず・ならもとちか

mofu1

こうべ市民美術展

2011.03.18.Fri.12:57
懇意にして頂いている彫刻家であり画家でもある はしもと務さんが
こうべ市民美術展(市展)に入選されたというお知らせを頂き、早速お伺しました。

会場は王子動物園前にある原田の森ギャラリー。

募集サイズが10号~だけあって、どの作品も大きい!
大きなサイズの作品が大きな展示室にずらり並ぶと壮観です。
(写真撮影禁止だったのが残念;)

1点1点、それぞれ丁寧に拝見させて頂き、大いに刺激を受けました。
作品をたくさん見ることも、やはり勉強ですね。
好きな作品の作者の方をCheckしたりしつつ、楽しいひと時となりました。

はしもとさんの作品も壁一面を利用して展示されていて、さすが受賞作といった趣でした。

はしもとさん、本当におめでとうございます☆

Chica

harada
