
--.--.--.--.--:--

恒例【さんちか古書大即売会】

2016.01.21.Thu.15:03
恒例【さんちか古書大即売会】
1/21日(木)~26日(火)
三宮さんちか3番街 さんちかホール
10時~19時30分(最終日18時まで)


今回もポスターにもふもふ堂のイラストをご採用頂きました。
心より感謝です☆
今回のイラストは『栄町通りからポートタワーを望む』
昭和42年当時のまだ新しいポートタワーの赤が印象的です。


即売会は貴重な古書から怪獣フィギュアまで掘り出し物ザクザクです☆
ぜひのお運びよろしくお願いいたします☆(^^)/

栄町ポートタワー


12510452_816184278527399_4218611085241719044_n.jpg

JAZZ BAR OverTime ゆかりの作家たち展

2014.12.05.Fri.01:05
JAZZ BAR OverTime ゆかりの作家たち展

昨日、無事に終了いたしました!たくさんのお越しを頂き
ありがとうございました☆心より感謝です(^-^)/☆

10847987_743986509018243_8494864380501260688_n_R.jpg

553272_743986522351575_481079513470425457_n_R.jpg

お店での打ち上げの席にてもまた新しい出会いも頂きとても
楽しいひと時を過ごさせて頂きました☆

年に一度しか弾かないというマスターの超貴重なスペシャルライブも
堪能でき至福のときとなりました(=^ェ^=)☆


10846203_743986532351574_5617193344480356799_n_R.jpg




今回の17周年で描かせて頂いたイラスト

《OverTimeな午後》

10846164_743986492351578_4650108886074537472_n_R.jpg

やわらかな日射しに包まれたお店のエントランスです☆
ぜひ店内にてご覧くださいね(=^ェ^=)☆

恵比寿三越へ。

2014.08.10.Sun.01:01
台風がやってくると言う週末に東京まで行ってまいりました。

慣れない電車に四苦八苦しながらの東京の旅でした。

昨日、今日と在廊させて頂き、ありがとうございました。

お越し下さった全ての皆様、新しい繋がりに心より感謝しております。

今回、このイベントの企画・監修をされた方と色々とお話しさせて頂けた事、

イラストを非常に気に入って下さった事が何よりでした。

恵比寿三越さんは、あの有名なガーデンプレイスの中にございます。

煉瓦色の素敵な建物です。

まだまだ会期はございますので、お近くにお越しの際には足をお運び頂けますと幸いです。

それでは、よろしくお願い致します☆



◼︎三越伊勢丹JAPAN SENSES & 恵比寿三越20周年特別企画◼︎

「古ノ今」(いにしえのいま)
横浜・神戸 story of nostalgic

●2014年8月6日(水)〜19日(火)

●恵比寿三越 2F イベントスペース
東京都渋谷区恵比寿4-20-7
03-5423-1111



恵比寿3
↑ 印象的なファザードの恵比寿三越さん

恵比寿2
↑ こんな雰囲気で展示して頂いております

恵比寿1

※FaceBookと記事の内容が重複しておりますが、
  ブログのみご覧の方もいらっしゃいますのでご了承ください。


第3回イラスト原画展終了しました。

2012.11.12.Mon.15:03
昨日を持ちまして第3回【もふもふ堂イラスト原画展】を無事終了する事ができました。

3日と言う短い会期でしたが、予想以上にたくさんの方にお越し頂き、

素敵なお花やお菓子を頂戴し、心より感謝致します。

本当に有難うございました。

大成功を収めることができました事、心より御礼申しあげます。

本来ならば、会場にお越し頂いた方、また応援のメッセージを頂戴した方、お一人お一人に

御礼のご挨拶をすべき所ですが、本当に沢山の方にご来場頂きましたので

こちらでのご挨拶にかえさせて頂ければと思います。

本当に本当に有難うございました!


↓芳名帖のデスクにもお花が・・・♪
IMG_1992.jpg


↓お祝いのお花が会場を彩ってくれました。ありがとうございました!
IMG_1981.jpg


↓沢山のお客様にお越し頂きました。心より感謝致します。
IMG_1988.jpg


↓みなさん熱心に見てくださって本当に嬉かったです☆
IMG_1990.jpg

新しいお仕事と新作制作

2012.06.24.Sun.12:13
非常に滞りがちなブログ更新ですが、

こつこつと、もふもふ堂は活動は続けております。

最近、新しい素敵なお話を頂ける事が続いたりして、

それをもっとも良い形で表現できたらなぁ・・・と思ったり。

メンバーの入院や家族の介護などなど、問題はあれど、

ご縁を頂戴しお仕事させて頂ける環境に心から感謝です!

infoページでも、ご紹介させて頂いておりますが

神戸市東灘区の美容室「elles' Hair」さんのWebSiteのトップイラストを制作させて頂きました。

↓よろしければ、ご覧下さいね!

「elles' Hair」

市電シリーズの新作もできあがりつつあります。

お仕事のご依頼等も、お待ちしておりますので、よろしくお願い致します☆


写真 (7)
