
--.--.--.--.--:--

アミーゴブラザーズ@ジャカランダ

2011.06.18.Sat.23:32
6月18日(土)ジャカランダさんの定期イベント「まっちゃんバンドと遊ぼう」に
アミーゴブラザーズメンバーとしてyoppyがコンガ&コーラスにて参加させて頂きました!

定期イベント「まっちゃんバンドと遊ぼう」はジャカランダならではBAND対決です。

↓今回の出演バンド↓ 
①ケチャッパーズ
②風街衆籟(かぜまちしゅうらい)
③WISH
④よにんがかり
⑤アミーゴブラザーズ
⑥まっちゃんバンドwithプチマイ

和気藹藹のあったかい雰囲気の中、若いバンドからベテランまで
様々なジャンルの音楽を楽しめた夜になりました。

↓B作さん率いる風街衆籟さん              ↓WISHさん
SN3D0009_R_20110621213633.jpg  SN3D0010_R_20110621213633.jpg

↓アミーゴブラザーズ☆(アミーゴ・ヨーイチ/アミーゴ・サトル/アミーゴ・ヨッピ)
 ヨーイチさんの一人ノリ突っ込みに会場は大盛り上がり。
 面白いけど、この3人、超実力派なのですw
 「君のために」のハーモニーがとっても素敵でした♪
CIMG0866_convert_20110621213314.jpg

↓もちろんお客さんも巻き込みます(笑)        ↓まっちゃんバンドwithプチマイさん
CIMG0871_convert_20110621213521.jpg  CIMG0879_convert_20110621213355.jpg

(全てのバンド方の写真を撮る事が出来ず、申し訳ありませんっ。)

MILLION DOLLERS LIVE !

2011.06.10.Fri.23:35
今日は楽しみにしていた友人のチキン・ジョージでのLIVE。

楽しい事の前には、まず仕事を済ませなければなりません。

いつも懇意にして頂いている法人の30周年記念イベント関連の
打ち合わせに伺いました。

この度のイベントにおきまして、フライヤー・パンフレット・チケット等、
付帯関連印刷物の制作を一式頂戴いたしております。
本当にありがとうございます!

↓お伺いする前に差し入れの甘いものを調達しました。
 (先日、ハルモニアさんが差し入れて下さったお団子が
  とても美味しかったので、同じ丹波屋さんで購入しました♪)
y01.jpg

打ち合わせは、いつもの様に、和やかなムードのままつつがなく終了。
事務所に置いてあるMacの大きなモニターが印象的でした。
欲しいっ。(笑)

先方から帰る頃には、雨がぽつぽつ降り出して…
三宮に着いた時には本降りに。

開場まで少し時間があったので、生田神社にお参りをして雨宿り。
y02.jpg 
そしたら、なんと!
偶然にも、夕凪ブレンドのウナギさんに遭遇☆
雨宿りがもたらしてくれたご縁でしょうか?
ライブ前にお話しを指せて頂く事が出来て嬉しかったです♪

さて、いよいよLIVEの始まりです☆            ↓トップバッターは熱いのに爽やかな宮内遼さん。
y03.jpg y04.jpg

↓美しさと迫力を兼ね備えたmaimaさんのマイスター↓まっちゃんBANDとプチマイさんの楽しいステージ。
y05.jpg y06.jpg

↓カッコよすぎるTHEREE QUARTER☆         ↓トリを勤めるのはウナギさん率いる夕凪ブレンド。
y07.jpg y08.jpg

初めからアンコールまで、楽しくてあっという間の数時間。

出演者の方が楽しんで演奏していらっしゃるのが伝わってきて、見ている人まで
心弾むような、 本当に温かで、楽しい、良いライブでした。

ウナギさんがまた企画して下さったら、ぜひ次回もお伺いしたいな!と思いました。

出演者および関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました☆


LIVEの帰りには、ローキックスことローちゃんの路上LIVEにちょこっと寄り道。
わがままを言って数曲歌って頂きました♪ローちゃん、ありがとう☆
y13.jpg y12.jpg

そんな風な金曜日でしたが、仕事の戻りが発生し、
当分の間、バタバタしそうな予感。

落ち着いて作品を描く事ができる日はやってくるのでしょうか?(>_<)

頑張りましょ☆


design-unit*mofu!

LIVE@大蔵海岸

2011.05.15.Sun.23:30
5月の晴天。日曜日の大蔵海岸。

西明石にあるJacaranda&おもちゃ箱さん主催のチャリティーライブに行ってきました!

↓maimaとおもちゃ箱(Dog Steps&よっぴ)さん。  ↓Dog Stepsのお二人。カッコイイです☆ 
CIMG0821_convert_20110516081317.jpg CIMG0802_convert_20110516075341.jpg
↓ハモらせたら天下一品のyoppyさんです。     ↓エレガントなmaimaさん。
CIMG0809_convert_20110516075403.jpg CIMG0815_convert_20110516075432.jpg
↓ロンリーチャップリンの掛け合いが大人な感じでした。
CIMG0818_convert_20110516075452.jpg
↓maimaさんの女優帽を預かっているローちゃん。 ↓あきちゃんとmaimaさんのハーモニー☆
CIMG0826_convert_20110516075527.jpg CIMG0829_convert_20110516075630.jpg

↓セッティング中にローちゃんとジュンさんが会場を沸かせてました(?)
CIMG0835_convert_20110516075651.jpg
↓絵になるお二人です。                 ↓ローちゃん、急にギロを振られて焦る!
CIMG0840_convert_20110516075758.jpg CIMG0848_convert_20110516075843.jpg
↓アミーゴ・ヨーイチさんの楽しいおしゃべりと歌♪
CIMG0855_convert_20110516074129.jpg
↓yoppyさんのコンガ炸裂~☆
CIMG0845_convert_20110516075819.jpg

↓撤収作業お疲れ様です☆
CIMG0859_convert_20110516074045.jpg CIMG0861_convert_20110516074201.jpg

日中は暑かったけど、夕方は風が強くて寒いくらいでした。
それでも、大トリの夕凪ブレンドさんのステージは大盛り上がり!
途中、あまりの強風にテントを撤収するハプニングもありつつも、
色々なアーティストの方の音楽を聴く事が出来て、
楽しい一日となりました☆

ありがとうございました☆

Chica


↓おまけ


SN3D0010_R_20110518205804.jpg

大蔵海岸☆バックステージでの楽しかった、ひとコマ。
写真を撮って下さったyoppyさんに感謝☆写真に写らなくてごめんなさい(>_<)
Satarnさん、潤さん、ふじやんさん、ローちゃん。ありがとうございました☆


----------------------------------------------------------------------------------

yoppyです!

ほんと楽しい楽しい一日でした☆

美味しいお弁当に大量のお茶に甘いものまで☆
ちかちゃん☆ナイスサポートありがとう!

【maimaさん+DogStepsさん】【トリオ・ザ・アミーゴス】に
参加させて頂きありがとうございました☆楽しい演奏でした!


そして普段めったに出会うことのない皆さんとも
ほんと和気藹々とお話できる機会を頂きました!
ジャカランダさんに心より感謝です☆

また来年の大蔵海岸を今から楽しみにしております!!

神戸新開地音楽祭

2011.05.08.Sun.23:12
神戸最大の音楽祭、「神戸新開地音楽祭」に遊びに行ってきました☆

まずは、アート市を見学。
SN3D0013_R_20110509155057.jpg 
可愛いポストカードやイラスト、シールや額などがたくさんあって目移りします。
どれも可愛くって、結局、色々買っちゃいました♪

来年は、私たちも このアート市に出展したいなぁ!と思ったり(*^_^*)
SN3D0014_R_20110509155057.jpg


そして、友人、知人のステージを見に行きました☆
SN3D0015_R_20110509155056.jpg  SN3D0016_R_20110509155056.jpg
↑ Dog Stepsさん
CIMG0776_convert_20110511222339.jpg SN3D0017_R_20110509155055.jpg
↑ 西村理恵さん

他にも沢山の方の演奏を楽しませて頂きました。
皆さん、さすがに上手くて盛り上げ上手な方ばかり。とっても楽しかったです☆


お腹が空いて、商店街の方へふらり。
SN3D0023_R_20110509155129.jpg SN3D0024_R_20110509155128.jpg
通りから少し入った串カツとおでんのお店「花串」さんへ。
イイ感じの店主さんと、安くて美味しい定食に大満足でした!

SN3D0020_R.jpg
↑串カツ定食 600円

SN3D0021_R_20110509155130.jpg
↑おでん定食 650円

遅いお昼を頂いた後、ミナエンタウンのGreenRabittsさんへ。
CIMG0784_convert_20110511222119.jpg CIMG0789_convert_20110511222012.jpg
室内が暗く手ブレ起こしてます;;
CIMG0792_convert_20110511222158.jpg CIMG0794_convert_20110511221931.jpg
フリーセッションに参加させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました!!


SN3D0025_R.jpg
↑夕暮れが美しい湊川公園。

新しい出会いや人との繋がりも頂き、とっても楽しい一日になりました★
ありがとうございました!


Chica

--------------------------------------------------------------------

yoppy です!

本日から【もふもふ堂通信】をyoppyのmixiに連動させました!

ほんと楽しい音楽祭でしたね☆音楽もいいけどアート市も楽しかった☆

来年はぜひ出店しましょう☆☆☆
